☆新たなスタート☆

こんにちは(^^)
今日から4月スタート‼
新しい年度の始まりですねぇ(^o^)

今年は、私も新たな道へ‼

ということで、突然のお知らせですが…

ルクールは5月31日をもちまして、閉店させて頂くこととなりましたm(_ _)m

5月16日で、ルクールは6周年を迎えます!
ルクールを6年続けて来られたのも、皆様の御愛顧あってこそです。
本当にアリガトウございますm(_ _)m

残り少ないお時間ではありますが、少しでも多くの皆様と、ルクールの時間を共有出来るのを楽しみにしております(*^^*)

今までルクールを愛して下さり、本当にアリガトウございましたm(_ _)m

残り二ヶ月、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はルクール7時半オープンです!


この記事へのコメント
とうとう発表しちゃったのね。
(´;ω;`)
Posted by 霧島 at 2013年04月02日 21:57
霧島さん
コメント遅れてスミマセン(>_<)
とうとう発表しました(^。^)
残り少ない期間ではありますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by lecoeurlecoeur at 2013年04月04日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆新たなスタート☆
    コメント(2)