☆美容関係のイベント☆










昨日は朝から姉お手伝い!

私の姉は、浜松市でTiaraという店名でエステを開業しております(^。^)

私もいろいろとお世話になりますが、美に関して、本当に勉強になります。

成分の話とかし出したら、止まらないし、夢中になり過ぎて私を施術している手が時々止まっていることも…笑



基本池田家では、姉が言う事にはなかなか逆らえないほどの権力をもちあわせています…(^^;;

でも表向きは可愛い系という、なんとも小悪魔を絵にかいたようなタイプです(ーー;)

そんな姉の頼みです!


もちろんお手伝いは決まっていたようなもの!

朝から行ってきました。


初めての事で疲れはしましたが、美を追求している人達の話はとっても面白かったし、いつもとは違うエネルギーや知識を得られました。


いつもと同じ環境にばかりいるのではなく、新しい事に参加するのは自分自身の成長に繋がるなぁって、改めて感じました(^∇^)

↑の写真は、一枚目がファッションショーの模様。

人が多くて、上手く撮れなかった…

二枚目は、姉のお土産のブースで、美についてお話している姉達とお客様。

とにかく、いろいろ経験出来ましたぁ♪

ルクールのスタッフの協力に、感謝ですm(_ _)m

ありがとう(*^◯^*)


さぁ、今日もルクールPM6時30分オープン!

今日は なな です☆

ヨロシクお願いしますm(_ _)m




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆美容関係のイベント☆
    コメント(0)