☆爪ツルツル、指カサカサ☆






クリームぬり忘れて出かけてしまったので、指カサカサ〜(ーー;)

せっかく爪はキレイにしてもらったのに…


昨日、久しぶりにネイルをしてきました(^。^)

磐田市小島の150R沿いにあるcoconさんに。

ずっとネイルをしてなく、爪が短くなってたので、今回はナチュラルな色合いで♪

coconさんはケアが丁寧で、ジェルを塗り始めたら、早いこと×2(^o^)


初めて利用させてもらいましたが、とっても気に入っちゃいましたぁ〜(^∇^)

また御利用させてもらいまぁす(^O^)/

キョンちゃんアリガトウ(^人^)

つるつるの爪で今日も頑張ります!!!

ルクールは今日もPM6時30分オープン!

今日は ゆう デェス☆

ヨロシクお願いしますm(_ _)m




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆爪ツルツル、指カサカサ☆
    コメント(0)